2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】こ鉄@柳川のラーメン

【ラ日記】こ鉄@柳川のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】こ鉄@柳川のラーメン
「こ鉄の評価聞かせてよ」

会社のエライ人から頼まれたBKB48です。
よござんす。
どっかで聞いた名前だけど、さっそくナビにセットして行ってきました。


DSC02132.jpg
ああー。
「ここ、おいしいよ」
ってあっちゃんに連れて行ってもらった店じゃん。
隣のカフェ喫茶店の話だけど。


DSC02135.jpg
外観も店内も家族連れに喜ばれそうなコンサル風。
形態はラーメン居酒屋でっす。


DSC02133.jpg
お品書きだプー。


DSC02137.jpg
ラーメン500円 ハーフやきめし250円

アカイタマが乗ったメーラン来るとテンション下がるおいらですけど、それが何か?
やきめしは超薄味だけどなかなかうまい。
ところどころジャリッと塩辛いのはご愛嬌。


DSC02136.jpg
白濁サーラサラスープ。
コレ系の代名詞イチランに比較すると甘さ控えめ。
臭いもちょっぴり感じられて悪くないな。
溶かしたらどの店も似た味になる魔法の赤いヤツが憎いっす。


DSC02138.jpg
細ストレート麺。
こちらも先述した競馬のゲート的お店より粉感あり。
引き付けられる何かは感じられないけど。

おいらにゃ合わないけど万人受けする味でお値段良心的。でもレジの兄ちゃんにイラッときた。ごちそうさまっす

<満足度30%>


こ鉄 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
