2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン
自然エネルギーを2020年代に20%まで引き上げます。
こんにちは、風呂敷屋です。
風呂敷なら私共みんす大風呂敷店におまかせください!


DSC02121.jpg
新しいナビデータ入れてワクワクしながらいちげんへ。
バッチリ旧道で案内されました。
ひひひ。


DSC02122.jpg
ラーメン・おにぎり・餃子 850円

大盛がないからセットをポチ。
もし大当たりだったらスープの味が激落ちする替玉はしない。
その時はラーメンもう1杯食べるんす


DSC02125.jpg
小ぶりな餃子はパリッとしてなかなか。


DSC02123.jpg
いつもの…スープ。
なんてことない味だけど、骨っぽいのに妙にあっさり。
ドカーンと来ないけどなんかジワジワくるおいしさ。
当たりみたい。
うひゃひゃ。


DSC02124.jpg
麺はいつもどおりシャッキリ適切な茹で加減。
うまー。

おかわりはしなかったけどウマかったー。2回連続当たりだようひー

<満足度60%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /