2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】一喜@大川の大盛ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】一喜@大川の大盛ラーメン
フィギュアを食べてすいませんでした。
おはよーございます、劇団ひとりです。


忙しくてネットから離れてたので先週のネタ。
大川でカーチェイスしながら拳銃を発射したとかいう事件のあの時あのあたりにあっちゃんと。
手りゅう弾は家に置いて出かけました。


DSC02112.jpg
パラダイスのオイニー漂う外観。
いつも開いてる訳じゃなさそうだす。


DSC02113.jpg
店内はちょいアレ。
メニューはラーメンとちゃんぽんだけど、常連っぽいお客さんがトウモロコシ食べながらこっちを見てる。
やっぱパラダイス。
おいら的にはジューサーミキサーがなぜかツボにはまったw


一喜 ラーメン大盛500円
ラーメン大盛 500円

すげーボリューム!
他の店の1.5倍くらいあるんジャマイカ?


DSC02115.jpg
臭いがほとんどない滋味薄味スープ。
食堂系をもっともっとアッサリに振った感じの珍しいタイプ。
おいらにはちょい物足りましぇん。


DSC02119.jpg
店の裏の仕切りの中にスープの寸胴があったす。


DSC02117.jpg
中太ストレート麺。
ブニンとした食感でカタになりにくいタイプ。
量以外は個性を主張してないな。


DSC02118.jpg
肉ウマイ。
とろろ昆布はよくワカラナイwww

CPばつぐんだけどおいらの好みとちょい違う。完全に好みの問題。AKBなら篠田麻里子がスキです

<満足度40%>


一喜 続きはWEB

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /