2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川のAセット

【ラ日記】松ちゃん@柳川のAセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川のAセット
「俺の指をなめてくれよ、いひひひ」

こんにちは、大阪から来た自称大学生21歳です。
世の中には実に変わった性癖を持った人がいるんですね。
いやあ参りました。


DSC02095.jpg
今日は松ちゃんです。
いつも客席が埋まってるのに今日はおいらだけ。
客商売って波があるから大変だニャア。


DSC02097.jpg
どうやら8月に移転するらしい。
沿岸道路沿い、柳川駅近くのセブンイレブンとコスモスがある交差点の近く。
輝龍の近所ですな。


松ちゃんAセット800円
Aセット 800円

ちょい高めだけど、チャーハンはボリュームタプーリ!



DSC02099.jpg
今日のスープは久留米っぽさがちょい不足。
塩もちょいツヨメなんですなあ。


DSC02103.jpg
チャーハンは今日もパラパラ大満足!
うまー。


やっぱいいお店だなあ。今日はスープがもうちょいだす

<満足度50%>


松ちゃん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
