2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のネギラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のネギラーメン
メロリンQ~!
こんにちは、山本太郎です。
台風接近なんで近場でチョロりんQ~。


DSC02053.jpg
いちげん。
数年前は多くのブロガーさん絶賛のお店だす。
おいらはピークのうまさが出なくなったと言われてから食べてるから真価はしりましぇん。
今日はラーメンにネギトッピング(+100円)をポチ。


横DSC02057
ラーメン(ネギトッピング)660円

ネギの量ゴイスー。
辛味少な目のネギだからおいしいよ。


スープDSC02058
今日のスープはいつもの尖ったところがなくてマイルドでウメえ!
これがいい時のいちげんか?!
スープの真価を楽しみたいのにネギが、ネギが邪魔をいたしまする。
しまった、ネギ入れなきゃよかった。


麺DSC02059
やや太目かためのストレート麺。
茹で加減が良くておいしいっす。


替玉150円DSC02060
替玉したらネギ多めにしてくれた!
このネギは辛み少な目でおいしいけどネギだらけでスープの味が
替玉の量も凄くてスープが台無しに…あうあう。


いちげんネギラーメン660円
今日のスープは良かったねー。こんな日は替玉せずにもう1杯注文しようとオモタ

<満足度65%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /