2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】高松食堂@熊本の醤油つけ麺

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】高松食堂@熊本の醤油つけ麺
自称市民感覚の政治なんか自分ちの台所でやれよバカ。
おはようございます、原子力安全委員会の班目です。


高松食堂DSC02031
きょうはチャンいくり番長のこーでぃねーとで逝く熊本ツアー。
つけめんに飢えてるおいらのためにお店をチョイスしてくれるなんてマジ嬉しいっす!
あざーっす


おいらのプール付マンション(笑)でばんちょと合流。
下道でゆるゆると熊本入りして、まずは中華そばがおいしいという高松食堂です。
おいらに付き合ってばんちょも初めてのつけめんだプー。


醤油つけ麺650円
醤油つけ麺 650円

量少なっ!
うむむ、ミスチョイスのかほり。


つけ汁DSC02034
出前一丁的香りが食欲をそそるスープ。
こういう人気インスタント麺と似た雰囲気の味って万人に受け入れられやすいでしょうね。
つーことで味はいいけど、ううむこれは。
この手のつけ汁は69’N’ROLL ONEのお弟子の店で食って以来だからある意味凄いカモ?


麺DSC02036
中太ちぢれの麺。
ツルシコの食感はいいけど主張や風味はほぼ皆無。
何かが間違ってるとオモタ。


メニューDSC02032
麺とスープを別皿にしただけの昭和つけめん。普通のラーメン食えばよかったす><

<満足度20%>


高松食堂 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /