2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】七九軒@蒲池の大盛ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】七九軒@蒲池の大盛ラーメン
やーきゅうーーぅすーぅるならー♪
こんにちは、 山口美江です。


七九軒DSC02000
そーゆー訳で七九軒(しちきゅうけん)。


ちょうちんDSC02001
鐘楼的な感じの提灯。
人通りの少ない住宅街にあって目を引くディスプレイだすね。


店内DSC02003
店内ひろびろ。
こーゆー具合になっちゅーよ。


メニューDSC02002
メーヌー。


ラーメン大盛650円DSC02004
大盛ラーメン 650円

カイデー丼に並々プースー。
麺はカタでお願いしやした。


スープDSC02005
一般的には間違いなく”濃厚”で仕分けられそうなスープ。
骨っぽさと臭い的クセはそこそこだけど重心が低くてヘビィな口当たり。
でもおいら、このちょい生っぽい臭いが苦手なんす。


麺DSC02006
中細ストレート麺。
密度感あるザクッとした噛みごたえはなかなか。
熟成させた麺を使っているのかな。
アンモニ的オイニーには耐性があるんだけど、苦手なスープのオイニーと混ざると…

素性よさげなラーメンだけどおいらの好みじゃなかったす。ゴメンチャイm(_ _)m

<満足度25%>

七九軒 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /