2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【食日記】花子@中電前駅のお好み焼き

ブログトップ > 【日記】 日々のつれづれ  > 【食日記】花子@中電前駅のお好み焼き
(╬◣д◢) 「スンマセーン。このへんにウマイ広島焼きないっすか?」

アレ系の後輩が100m道路を通行してる方をビビらせていたのであわてて注意したBKB48です。

「ダメダメ!広島焼きって他県の人が使う最近の造語だよ。ふつうに”お好み焼き”って言いなさいよ」

(╬◣д◢) 「そうなんすか?!あのーウマイお好み焼き食わせろって感じなんすけど、どこっすか?」

ひひ、なんか初手から間違えちょるの。


花子DSC01994
そうやって紹介してもらった花子っていうお店です。
おいらが写真撮ってる間に入店した後輩がテーブル席に案内されていたので鉄板のあるカウンター席に移動。
だって完成直前にかけるソースが鉄板の上で焦げる匂いが醍醐味のひとつだもん!


お好みDSC01995
1000円くらいのスペシャル。
イカ玉エビソバ入りだったと思う。
こちらは生卵をしっかり焼く流派でした。
どっさり乗ったネギは嬉しい誤算♪


断面DSC01996
断面はこんな感じ。
味はいいんだけど、焼きそばにする麺がスーパーで売ってるような茹で麺だったからちと残念。
生麺を茹でて焼くお店だと食感がプリッとしてて最高なんだけど。


ホタテとベーコンDSC01998
ホタテとベーコンを焼いたやつ。
赤い粒胡椒って主張しすぎないからスキ。
ビールがススム君♪


とんぺい焼きDSC01999
とんぺい焼き。
キャベツと豚肉を焼いて天カスをフリフリしたもの。
サクパリッとしたスナック感覚が楽しい♪


食って飲んでおなかいっぱい。
もちろんこれで終わる訳がなく、流川のアヘヘな店に繰り出し …省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。

<マン足度45%>

花子 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /