2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

車が自分の足に軽くぶつかった

ブログトップ > 体験談 コピペ > 車が自分の足に軽くぶつかった
先週、用事があるので車で遠出をした。
用事も済ませ、ちょっと離れた駐車場(約500~600m)へ戻るのは
交差点を渡らないといけない。歩行者用信号が赤から青になり渡り始めると
横から車が自分の足に軽くぶつかった。
低速だったし全然痛くないんだけどその車はドレスアップしすぎの軽自動車。
(DQNカーってやつか?)
運転手は全然悪いって思ってない感じのチャラ男。
ムカッときたんで近づいて窓ガラスをカルク叩く。
相手はあっち行けって感じで手を振る。
更にムカついたんでゴンゴンって叩く。相手は無視。
ここで冷静になって今度はワイパーを持ち上げてひん曲げた。
さすがに無視できなかったみたいでドアを開け降りてこようとしたとこをドアに体当たり。
相手の足と腕がドアに挟まり変な音がしたがもう一度体当たり。
相手が痛がってるスキに今度はドアを開けて思いきり勢いをつけてバァーーーン!て閉めた。
ダッシュで交差点を渡り後をつけられない様に注意しながら車に戻り現場から逃走。
任務完了、2度とここには来ないと誓う。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /