2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】川柳亭@柳川のらー麺チャーハンセット

【ラ日記】川柳亭@柳川のらー麺チャーハンセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】川柳亭@柳川のらー麺チャーハンセット
わーっかれてもー
すーきなひとーおー
こんばんは、内田裕也です。


川柳亭DSC01982
川柳亭の店先で一句。
樹木希林 逮捕は逆に ありがたい
ううん、にんげんっておもしろい。


メニューDSC01983
醤油ラーメンがなかなかだったので、今日はメインのトンコツをシェケナベイベー。


らー麺チャーハンセット780円DSC01986
らー麺チャーハンセット 780円

おいしそうやねー。
ボリュームも凄そうだけど、ドンブリの形がアレだから(口が広くて極端に浅い)見た目ほどではありましぇんバイ。


スープDSC01987
久留米呼び戻しスープ。
臭いはほどほどで、コクや油もそこそこ。
いわゆる万人受け食べやすい系をちょっと臭くした感じで悪くありましぇん。
チャーシューは薄いけど絶品♪


麺DSC01988
醤油らー麺と同じ加水高めのストレート細麺。
見た目味気なさそうなタイプだけど、この麺は弾力が心地よくてなかなかうんまい。


チャーハンDSC01989
セットの半チャーハン。
まんずまんず、パラパラ加減でマンゾクじゃ。

醤油もトンコツも普段使いとしては満足できるニャ。多彩なメヌーをいっこずつやっつけて行こう

<満足度45%>

川柳亭 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
