2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 屁を崇拝しろ

屁を崇拝しろ

ブログトップ > バカ コピペ > 屁を崇拝しろ
たとえばエレベーターという密室内で自分以外にも2人いた場合に音も無く静かに放屁したらどうなるか
仮に他の2人をA、Bとすると
Aは俺がやったのかBがやったのか分からない
Bは俺がやったのかAがやったのか分からない
俺だけが俺がやったと分かっている
A、Bは結局どちらが犯人なのか特定できず悶々としながら俺の匂いに墜ちていく
そのうちにエレベーターが目的の階に到着して俺は颯爽と脱出
この間わずか20秒
屁を静かにするだけで他人に対してこれだけ圧倒的なアドバンテージを取ることができる
理解したなら屁を崇拝しろ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
