2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】梁山泊@花畑のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】梁山泊@花畑のラーメン
アタマのネジがゆるゆるで困ってます。
スカイツリー建設に使われているハードロック工業のネジに交換したいなー。
こんにちは、俺のスカイツリーです


梁山泊DSC01971
今日は久留米の梁山泊。
たしか2年ぶりりんこ。


ラーメン520円
ラーメン 520円

んんー?
油の層こんなに厚かったっけか?


スープDSC01973
ぶ厚いユマーク層ごとレンゲでひとすくい。
おいら好みの強めのコクがある久留米ストロングスタイル。
前回に比べるとユマークのせいでぼやけた印象かな?
それでもかにゃーり好きなスープです!
うひー。


麺DSC01975
ストレート細麺。
普通で頼んだせいなのかな、麺が水を吸ってる気がしてなじみがもうひとつ。
前回はバツグンだった記憶があるんで次はカタでお願いしてみよう。


DSC01976.jpg
やっぱココはうまいっす。今日はもうちょい(ワンランクダウンってとこかなー)

<満足度60%>

梁山泊 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /