2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

歯科助手のおねーさんがめちゃくちゃ綺麗

ブログトップ > 下ネタ コピペ > 歯科助手のおねーさんがめちゃくちゃ綺麗
昨日、ちょっと歯が痛かったので歯医者に行った。
幸い大して酷くないらしく、医者は俺を歯科助手に任せたんだけど、
この歯科助手のおねーさんがめちゃくちゃ綺麗でちょっとドキドキしてしまった。
で、「お口を開けてください」ってこれまた綺麗な声で言って俺の口を覗き込むんだけど、
この時、俺の顔に巨乳のおっぱいが当たるんだよ!
おっぱいがずーっと当たってるものだから、俺は興奮してしまって
不覚にも勃起してしまった。
そしたら俺の股間の不自然なふくらみに気付いたおねーさんが
「ココ、こんなにしちゃってどうしたのかしら?」
と言いながら服の上から俺の股間に手を這わせ、ゆっくりとチャックを
(省略されました。続きを読むには毎日三回歯を磨いてください)

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /