2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】モヒカンらーめん味壱屋@試験場前駅でラーメンと焼き替玉

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】モヒカンらーめん味壱屋@試験場前駅でラーメンと焼き替玉
久留米のモヒカンらーめんって有名だよね。
この”有名”って、アンテナの低いおいらでも時折耳にする店名という意味ダス。
GW初日の今日行ってきました。


モヒカン
11時28分。
開店2分前にお店の前を通ると10人くらいの人が入店待ちしてる!
すげー。
接客がバツグンにいいから待ってる間もなんだか楽しいゾ♪


モヒカンらーめん500えん
モヒカンらーめん 500円

えっ。
いわゆる赤玉系のラーメン屋さんなのね。
何も知らんからいちいちびっくりしてしまう。


スープ
ほんのちょっとだけブタさんが臭うスープ。
サラッとして好き嫌いが出にくいタイプですね。


麺
極細ストレート麺はプニッとした半透明でソーメンみたいなやつ。
麺自体の主張は特にない完全脇役タイプです。



焼き替玉300円
焼き替玉 300円
なんか面白そうだから注文したら、余ったスープをかけて食べる焼きラーメンだたよ。


駐車場
イップードーとイチランの中間プラスαみたいなラーメンで店員さんはディズニーのスタッフみたいだた。楽しいけどマニア的にはもうちょいだす

<満足度30%>

モヒカンらーめん味壱家 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /