2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】柳屋食堂のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】柳屋食堂のラーメン
この辺でメシ食うってつぶやいたらあつし君が教えてくれました。
ちょっと押したらグッと出てくるひとってステキです。


柳屋
この間連れて行ってもらったお店と同じ昭和の臭いが。
この建物もそろそろアレですね(^-^;)


ラーメン500円
ラーメン 500円

んん?
予想してたのとちょい違うな。


スープ
スープは醤油がけっこう前面に出てる。
トンコツ醤油の一歩手前って感じかな。
スープ自体はイニシエっぽい優しい味でダシ感十分。
油が少ないからくどさが無くっておいしいっす。


麺
麺は中細ストレート。
プヨプヨ麺だと思ってたらコリッとした噛み感がある締まった麺。
この組み合わせも意外やねー。


醤油ラーメンが恋しくなったらまた来よう。トンコツもおもろいね

<満足度55%>

柳屋食堂 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /