2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】輝龍@柳川の大盛きくらげラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】輝龍@柳川の大盛きくらげラーメン
一昨日食べておいしかったんでホイ。


輝龍
あれえ。
夕食時だけど駐車場はガラガラ。
この味が受け入れられてないの?
まだ新しいからお客さんが付いてないの?

てかさ、おいらはココがどんな店なのかまったく知りましぇん。
おいらネットで情報を調べてカクなんてメンドイこと一切しないもん。
自分が食べた感想をただしこしこカクだけなの。
いひひ♪


大盛ラーメン(きくらげ)680円
大盛きくらげラーメン 680円

今日は麺ときくらげ大盛だよー。
茹で加減はノーマルっす。


スープ
今日もブクブクのスープ。
麺ときくらげ増量にしたせいか一昨日ほどの迫力はないけど骨っぽいコクたぷーり。
めくるめくネオ久留米味でウミャー


麺
ちょい太目のストレート中太麺。
小麦感あふれる麺は福岡市内で見かけるカタ茹で感じられるタイプじゃないの。
しなやかなんだけど小麦がふわっと広がる独特の味わい。
今日は茹で加減ふつうだからスープとの一体感もいいね!


チャーシュー
チャーシューもうまし!


今日も大満足だったのだ(^v^*)

<満足度65%>

輝龍 詳しいことは食べログ

営業
営業時間11:30~21:30 店休:木曜日

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /