2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】輝龍@柳川のラーメンセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】輝龍@柳川のラーメンセット
DVとEDってぜんぜん違うものなんですね。
こんにちは、ニコラスケイジです。


輝龍
日曜日に柳川駅近くの輝龍というラーメン屋さんに行ってきました。


輝龍DSC01851
ギョーザとご飯Orおむすびが付くラーメンセットをちうもん。


ラーメンセット750円
ラーメンセット(おむすび) 750円

平日なら50円引きの700円。
この値段ならけっこういい感じのボリュームだす。


ギョーザ
ギョーザはニンニク不使用の小さいのが4個。
味はふつうです。


スープ
あぶくブクブクのスープ。
うおお、これってネオ久留米?!
粘度そこそこでいわゆるコッテリとは違うけど、骨っぽいコクがギュンギュン。
古いラーメンも好きだけど新しいのも好き
うめー。


麺
麺はかなーり太目の中太ストレート。
表面はどちらかといえばザラつきがあって、太いのに小麦感が楽しい麺。
打ち立ての麺を使ってるのかな?
スープとの馴染みはもうちょいだけど、麺単体では非常に好みです!


最近いちばんのヒット!表面を炙ったチャーシューも美味。うほー、ヘビロの予感♪

<満足度70%>

輝龍 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /