2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【日記】大牟田オフ会

ブログ関係の大牟田オフ会に参加しました。
今回は参加者も行程もヒミチのミステリーツアーどす。

西鉄新栄町駅で合流してさっそく”だご”の店へ。
店名とかは失念したので詳しいことは番長のブログを参照してくらはい。


DSC01831.jpg
カンパ~イ!!(真昼間ですけどナニカ?)


DSC01835.jpg
だごって関西風のお好みなのね。
こっちのほうが粉っぽくて、ビールのおつまみにぴったりやね。


DSC01837.jpg
おー。
ガムの自販機じゃねーの。
こちらは料亭っぽい風情の焼肉屋さんにありやした。


次の焼き鳥屋さんでうるさいって怒られーの。
その次のおでん屋さんで撃沈するひと続出しーの。


DSC01847.jpg
夜のとばりが降りたら路上パフォーマンス。
楽しいねー。


moDSC01848.jpg
やっぱ最後はこうなるのねん。
ひひひ♪


いやあ面白かったねー。
途中で食わされたヘンなモン以外はどれもすげー旨かった!
また誘ってちょ(^-^)/

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /