2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川の大ラーメン

【ラ日記】松ちゃん@柳川の大ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川の大ラーメン
忙しくてブログ工事がはかどりません。
それでも麺だけはしっかり食べているようで、昨夜は深夜2時にリンガーハットで大盛ちゃんぽん。
記憶はなくても画像はしっかり残ってます。
いーっひっひっひっ。


松ちゃん
つーことでお昼前にむくりんちょして近場で一杯。
先日のちゃんぽんが好印象だった松ちゃんで大盛ラーメンを注文。


カウンターから見てるとここの厨房は凄いっす。
まるで炎と戦っているみたいだから夏場は地獄でしょうなあ。


大ラーメン500円
大ラーメン 500円

久留米系らしい臭みがありんす。
おいらはもっとクセがあるほうが特徴的で好きだけど、普段使いの店としては十二分なおいしさどす!


スープ
チャーシューは薄いけどやわらかくてうんまい。
麺に絡めて食べてもイケる。
麺カタメで頼んだせいかスープとの一体感はもうちょっとかな。


満足したー。次回はノーマルで頼んでみよう。メニューにはないけど替玉にも対応してくれてたお

<満足度55%>

松ちゃん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
