2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【麺日記】井出ちゃんぽん@佐賀の大盛ちゃんぽん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【麺日記】井出ちゃんぽん@佐賀の大盛ちゃんぽん
井出ちゃんぽん諸富
佐賀じゃ有名らしいですなあ、ココ。
何も知らずに行って、腹減ってたんで野菜と麺の両方大盛をちうもん。


ちゃんぽん野菜めん大盛900円
ちゃんぽん野菜めん大盛 900円

うひー。
メガ盛りなブツを見て急に不安になる。
久々やねーこんな感覚。


横
横からドン。
レンゲがグサッと突き刺さっておる。
こりゃ二郎の”小”より多そうやねー。
ドンブリの底が狭くて浅いから麺の量は知れてるけどいひひひひ。


スープ
隙間からスープを一口。
けっこう厚いボディだけど舌にキュキューッとくる貝系の旨味がなくてやや単調かな。
大量の野菜炒めの油の雑味も多いから長く食べているうちに飽きちゃった(^_^;)


麺
麺はややソフト。
コリッとした食感も風味も少ないから単調さに拍車がかかる。
てか、これだけ盛られると麺を引っ張り出すのに一苦労。
天地返しもできまへん。


ギリで完食。なんかモヤシ炒めを食べた気がするー。カツ丼がウマイらしいけど次はいつかな?

<満足度25%>

井出ちゃんぽん諸富店 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /