2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川のチャンポン

【ラ日記】松ちゃん@柳川のチャンポン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川のチャンポン
「松ちゃんのチャンポンすげーっす。野菜が超山盛りでぱねえす!」

東京在住の同僚から聞いて夕方の開店10分前に行ってみました。
なんでも二郎よりボリュームがあるんだとか。


松ちゃん
10台近く停められそうな駐車場にはおいらだけでしたが、数分前になるとお客さんが来るわ来るわ。
あっという間に満車。
すごい人気店なんですなあ。


メニュー
チャンポンだけでおなかいっぱいになるかな?


チャンポン680円
チャンポン 680円

荒ぶる炎と格闘する厨房から出てきたお。
そんなに量多くないんじゃね?


チャンポン
かなり浅いドンブリを使ってるんだね。
最近の二郎風みたいに”山盛りに見せるスタイル”みたい。
*量はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんと同程度でした
「テメー二郎食った事ねーんだろ?」
あした同僚をとっちめてやろう、ひひ。


スープ
ふつうのチャンポンスープとは異なるポテッとしたマイルドな口あたり。
飲み込むと久留米らしいスープのクセが鼻から抜ける。
うん、特徴的でウマイ!


麺
麺はスタンダードなちゃんぽん麺でコシはあまりない。
ソフトな食感でおいらの好みとはチト違う。
麺の量もふつうかな。


スープと具はよかったなあ~。次回はラーメンじゃ!

<満足度55%>

松ちゃん 詳しいことは食べログ


やっぱ人に食べ物の感想を伝えるときの、その人の”基準”って大切だ。
その人の好みや量やらCPやらの比較の話。
基準があいまいだったりゲタ履かせたりとか、そんなブログは書きたくないと再認識しつつ、
コンビニでばくだんオニギリを買って家路につきました。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
