2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン+焼き海苔セット

【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン+焼き海苔セット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン+焼き海苔セット
震災翌日に通常編成のアニメを放映したら抗議のメール&電話が600件寄せられました。
おはようございます、テレビ東京です。


みんなが情緒的に流されるって怖い現象だなあ。
そんな事を考えながら、ネット系グルメラーの間で高い人気を誇るお店に向かう。


いちげん
以前期待を膨らませて食べたときは
「えっ、これが?」
って感想でした。

マズイ店は書けないけど、大した味じゃなければ素直にそうカク。
評判に同調するブログを書くようになったら止めどきだと思いましゅ
尊敬するTV局はテレ東です。


券売機
ラーメンセットをポチッとな。


ラーメン
ラーメンセット850円 焼き海苔100円 替玉150円

今日は濃そうやね!


スープ
豚さんシッカリでタレもキッチリ。
ガンガン来るタイプとは違うけど、滋味なダシに太い杭を打ち込んだような(なんのこっちゃ)。
これはかな~りウマイっしゅ。


麺
太目の麺にもコリッとした芯があってうまいっす。
てか、ブルーの作業服着た人がいつも写りこんでいるんですけど。
座敷わらしでしょうか?いいえ、あつしです。


焼き海苔
焼き海苔も食う。
替玉もしてモリモリ食う。
うひー。


ギョウザ
ギョーザも食う。
味はふつうです。


今日のは行った価値があった!またチョコチョコ行こうっと

<満足度60%>

いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
