2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】請来軒@渡瀬でイニシエのラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】請来軒@渡瀬でイニシエのラーメン
ラーメンブロガーA君の案内で行きまいた。
持つべきものは変態仲間ですなあ、ひっひっ。


請来軒
「あっ、つぶれてる!」


請来軒店頭
イーエ。
よく見るとちゃんと営業されとります。
久留米の生栄軒ほどじゃないけど力いっぱい昭和してる。
ちなみにA君は自分のカメをいじってる最中です。
ちんこ。


ラーメン450円
ラーメン 450円


スープ
ホンワカ滋味系でもトンコツダシがシュッとしてる。
今日はダシと塩分が強めらしいけど、ちょうどいいバランスだね。
生栄軒が好きだった人にはいいんじゃね?
インパクトはないけどもう一口、もう一口と飲み干したくなるスープ。


麺
麺は太目のモッチリ麺。
スープとの一体感は申し分なし。
こういう麺とスープの組み合わせ好きだなあ~。


通好みのトンコツだと思たよ。また行こう~っと

<満足度60%>

請来軒 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /