2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > ドンパッチって菓子あったじゃん?

ドンパッチって菓子あったじゃん?

ブログトップ > 体験談 コピペ > ドンパッチって菓子あったじゃん?
あれは俺が小学生の頃、昔さ、ドンパッチって菓子あったじゃん?今あるか知んねーけど。口ん中でパチパチはじけるやつ。
あれ結構流行ってさ、あの刺激がたまんなかったんだよな。
けどさ、俺達は刺激が足んなくなって鼻の穴にぶち込んでみようって話になって、友達(以下A)が鼻の穴にぶち込んだんだよな、放課後のグランドで。したらよ、Aがいきなり叫び出してさ、鼻血だしてんの。両方の穴から真っ直ぐに。
見てた俺達は笑うどころじゃなかったよ、マジで。鼻ん中ではじけたらしくてよ。急いで保健室いって女の先生に見せに行ったら、その先生が『あら、今日はどうし…きゃああああ!!!!あんたたち何したの!?』
俺『Aの鼻にドンパッチ入れました…』
その後校長にまで怒られたよ、反省文も書いた。


『もう二度と鼻にドンパッチ入れません』

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
