2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

ラーメン屋で

あるラーメン屋での話
店主「お待ちどうさま」
客「ちょっとちょっと!丼の中に親指入れてるよ」
店主「すいません。これには訳が」
客「話してくれよ」
店主「ここだけの話、私腱鞘炎でして…」
客「どう関係あるんだよ」
店主「医者から『一日中温めれば良いですよ』って言われまして…」

別の店
店主「お待ちどうさま」
客「ちょっと店員さん!」
店主「何ですか」
客「何ですかって…ラーメンの中に蝿が入ってるよ!」
店主「気にしないで下さいよ。蝿はラーメン食べないから」
客「………食う気無くした。俺腹いっぱいだから。いくら?」
店主「500円になります。蝿の分は別にいりません」

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /