2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

三つ年の離れた兄の事で相談

ブログトップ > 体験談 コピペ > 三つ年の離れた兄の事で相談
二週間前実家の両親から電話があった。三つ年の離れた兄の事で相談があるらしい。
俺が女の問題か?
と冗談混じりで聞くと
「まぁ~女の問題って言えばそうだけど、う~ん、とりあえず帰って来てくれ」
との事だ。兄は実家の家業を継いだが、俺は上京して大学に通いそのまま就職したので、

会うのは正月以来だった。
兄は昔から内向的で、大人しかったせいか浮いた話の一つも無かったので意外だった。
そんな兄の女性の問題なら両親には悪いが、兄を応援するつもりで、今日実家に行って来た。
昼頃、実家に着き、玄関を開けると母の物とは思えない若々しいデザインのハイヒールがあった。
問題の女性の物だろうか?出迎えた母と一緒に自分が使っていた部屋に向かう途中、

半開きの障子から居間を覗くと、清楚な感じの女性と目が合った。
結構な美人だったので、ちょっとドキドキして会釈をして通り過ぎた。

(兄貴もやるなぁw)と思い、部屋につくなり俺は母に
「兄貴の彼女って居間にいた人だろ?何が問題なんだ?良い人そうじゃんか」
とややハシャギ気味で言ったが、母は静かに言った。
「あんたが居間で見たのが兄貴だよ」

どうやら両親は兄の女装癖(?)をやめさせる為の説得に俺を呼んだらしい。
一応説得はしたが、全く脈無しだった。両親も諦めムードだった上に明日俺は仕事があるので、
さっき帰ってきた。
実の兄にドキドキした自分に落ち込んだ。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /