2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】一幸舎@博多駅(デイトス)の新味きらめき

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】一幸舎@博多駅(デイトス)の新味きらめき
ゴゴ3時。
平日のアンニュイな昼下がりなのに博多駅は今日もごった返しのプー。
デイトスの客入りもなかなかで昨日の5倍くらいの人出。
観光の人も多いんだろうけど、へんな時間帯でも流行ってるってスゲーざんす。


一幸舎
福岡でいっちゃん勢いがあるグループだす。
本家筋の一幸舎はつけめん出してないから、新作ラーメンのボタンをポチ。


一幸舎2
新味きらめき(味玉)750円

なんちゅうか”きらめき”って言葉にときめきまいた。
普通のに比べると白っぽくてアブクも少ない気がするな。


一幸舎3
ふうむ、あっさりスッキリの豚骨ちゃん。
ちょい塩分強めなのが玉に傷。
味付玉子はふつうです。


一幸舎4
ネオ博多っぽい弾力ある細麺。
フツーにうまし。


ギリだけど満足

<満足度50%>

一幸舎デイトス店 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /