2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。



3つの願い

男が海辺を散歩していると、ランプが落ちていた。

ランプをこすると精霊が現れ、3つの願いを叶えてやると言う。
ただし、望んだものの2倍がその妻に与えられるというのだ。
離婚調停中の男は、この条件にかなりがっくりきたが、何にするかを決め精霊に伝えた。

「1つ目の願いは、1億ドルにするよ」

「はい、わかりました」

そう精霊が言うと、約束どおり妻にも2億ドルが贈られた。

「2つ目の願いは、馬鹿でかい邸宅だ」

この願いも叶えられ、妻はその2倍の広さの邸宅を受け取った。

「3番目の願いは何にしますか?」

男はしばらく考え込んで言った。

「僕を半殺しにしてくれないか?」

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
