2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【日記】フェローズのMA1

【日記】フェローズのMA1

ブログトップ > 【日記】 趣味のアレコレ > 【日記】フェローズのMA1
フェローズMA-1 冬の定番アイテムMA1を買い換えました。38,000円。

 
 
不意に頭突きをされて尻餅をつきました。
こんばんは、元暴走族リーダーです。


・・・


さて、おいら的冬の定番アイテムはフライトジャケット。
アラフォーオヤジとしてはけっこうファッショナブルだと自負しておったのですが、知らない人にはドカジャンと区別がつかない一品らしい。
まったく気づきませんでした…。
ちょっと凹んで買い替えることに。


フェローズは今回が初めてで、それなりのこだわりを感じるデザインとアンダー4万円のお値段に引かれて購入。
ホントはマッコイズかバズが欲しかったけど、洗濯できない服を買ったら後が大変だもん。


手にとって最初に感じたのはズシッとした重さ。
20年着たアヴィレックス製もそれなりの重さだけどさらに重い。
まあしっかりした作りの裏返しとも言えるカモ。


着ると防寒は申し分ないけど着ぐるみか布団を巻いたような感じ。
ゴワッとしてキュッと締まる。
襟のニットもしっかりしてる分チクチクして全体的に固いから、さっそく洗濯機で洗ってやったさ、ひっひっ。


サイズ取りはかなり洗練されてます。
昔のはショート丈のクセして横幅と腕周りがぶっとい奇妙なシルエットだったけど、これは全体的にスマートな印象。
しかもスリム過ぎないのがオッサンにとってはありがたいっす。


本格デビューは来年の予定っす。
いま業者にパッチをオーダーしてて、全部揃ったらカスタムショップで縫い付けとバックペイントをする予定。
20年は着るつもりだからドカジャンと間違えられないように拘って作りやす。

まあどっちも同じようなモンだけどね、ひひ。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
