2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 三角形の底辺

三角形の底辺

ブログトップ > 体験談 コピペ > 三角形の底辺
この前甥っこに算数を教えていたんだけど三角形の面積のところで
「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された
「えっ」と当惑していたら
「ママがおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」と追い討ちをかけるような一言
これまでに無いくらい凹んでしまった
その後「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」
とか言いながら部屋に入ってきた姉と喧嘩になったのは言うまでもない

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
