2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト


幼馴染

高2の時に唯一の幼馴染の女の子が同じ高校にいたんだけど、
家庭科の選択授業でみんなで昔のおもちゃ作ろうみたいな授業があったんだ。
それで俺は竹トンボ作って、彼女は万華鏡つくってた。
で、彼女の万華鏡が先生やみんなが絶賛するほど素晴らしい出来栄えで
俺もみたけど半端なくきれいだった。
家に帰ってどうしてもまたその万華鏡が見たくなってその子に
「暇だったら万華鏡みせて」って送ったんだ。
そしたら返事がなくて、次の日から睨みつけてくるようになって、
挙句の果てに学年の女子全員から総スカンくらった・・・。
自分ではまったく意味がわからなくて、メールを送っても返事無し。
卒業するまで総スカンだったんだけど、大学1年の夏に携帯買いかえることになって
履歴全部チェックしてたんだけど、あのときの送信メールみたら
「暇だったらまん毛今日みせて」になってた。なんで気付かなかったのか・・・。
本当に分からない。今となっては夢であってほしい思い出・・・

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
