2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

ハト派は戦争が大好き?

ブログトップ > 時事 コピペ > ハト派は戦争が大好き?
民主が政権取ったのにはじまって沖縄問題から日米同盟の揺らぎ→台湾強硬化→南の巡洋艦撃沈→ 尖閣への中国アプローチ(漁船→移住→軍隊→既成事実化→自国領土化)→北の砲撃(次の支配者の
ための実績づくり?)、南の反撃(今ここ)と。周辺できな臭い流れが続いております。
中国は相変わらず冷戦レベルに軍拡中だし2011年には空母配備する可能性が高いらしいし。
(空母=大量の戦闘機を敵地に送り込むための他国攻撃専用兵器。威圧にも使える。)

まー要するにあれだね。ヤクザ同士が武器突きつけあって我を押し付けあってギリギリでバランスとってるところで、
庶民感覚(笑)のハトがゆるーい感じで一部を勝手に緩めてやると、緩んじゃいけないタガがあちこち緩みはじめる。と。

本当に自称平和主義者やハト派は戦争が大好きだな。
人にやさしく隣で機関銃の銃口向けてるヤクザをお隣さん感覚で捉えて博愛精神でお家のカギを開けておくのと、
人に厳しく隣でこっちに機関銃の銃口向けてるヤクザはヤクザなんだときっちり認識してしっかり戸締りするのと、どっちが戦争になりにくいかって話だね。
今の日本では上記が普通で下の認識は右翼らしいが。勘弁してくれマジで。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /