2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

仕事に失敗して夕暮れ屋上で黄昏れてる俺

ブログトップ > いい話 コピペ > 仕事に失敗して夕暮れ屋上で黄昏れてる俺
仕事に失敗して夕暮れ屋上で黄昏れてる俺
ふと急に頬に冷たい物が当たる
振り向くとそこには綺麗でしっかり者の女の同僚が缶ジュース2本持って立っていた
「元気だせよ」と一本渡される
無言で飲んでると後ろから非常階段のぼるカンカンって音と「先ぱ~い」って声がして振り向くとかわいい新入社員がジュース2本持ってやってきた
けれどもすでに同僚がいるので慌てて隠しへへって笑い「お邪魔でした?」
「ちがっこれは」なぜか動揺する同僚
そこにひょっこりオッサンの課長が缶コーヒー2本持ってきて「みんな考える事は一緒だな」とか言って大笑い
「ちょっ俺どんだけ飲むんですかー」とか言いいながら後輩の手から缶を引ったくり一気飲み
ぐほっ気管に入ったなんて言い訳して涙ぐむ俺を夕焼けが包んだ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /