2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > サウナ入ったら再放送の水戸黄門がやってた

サウナ入ったら再放送の水戸黄門がやってた

ブログトップ > 体験談 コピペ > サウナ入ったら再放送の水戸黄門がやってた
こないだサウナ入ったら再放送の水戸黄門がやってたので印籠出すまで粘ろうと思ったんだが
40分過ぎても全然ちゃんばらが始まらないんだよ
で、ほかの客がザワザワしだして俺も「まだか・・」と思いながら耐えてたんだが
そしたら黄門様一行が蔵に閉じ込められて「つづく」だと
酷い話だろ?みんな一斉にサウナ飛び出したわ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
