2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた

長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた

ブログトップ > いい話 コピペ > 長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた
うちの嫁はキス魔。

子供たちにしょちゅうちゅっちゅちゅっちゅしては幸せそう。勿論俺にもしてくる。
厳しいばっかりだった親を持つ俺は、ちゅーやハグが当たり前のことすぎて
むしろちょっとウザそうにしてる子供たちが羨ましかったな。

そんな嫁と結婚して十数年。

先日、長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた。
ああ、もうそんな時期か…と思いつつショックだったが、嫁があっさり
「わかった」とうなずいたのはもっとショックだった。
嫁も女だもんな、娘よりになるのもしゃーない…と枕を濡らした。


嫁、娘のものの洗濯を一切止めてました。

「お母さんの仕事はお父さんのお世話、あんたたちの世話は”ついで”。
 自分のことは自分でできるように躾けたし、できる歳だろう。
 洗濯なんてスイッチ押して干せば今まで通り。
 お母さんの仕事に文句があるなら自分でやりな」って(嫁も正社員)。


俺、嫁さんに愛されてるんだなぁ。
ちょっと違うかもしれないけど、大事にされてんだなぁ。

この嫁で良かった。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
