2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【麺日記】おか泉@宇多津のぶっかけ天ぷら

【麺日記】おか泉@宇多津のぶっかけ天ぷら

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【麺日記】おか泉@宇多津のぶっかけ天ぷら
宇多津でもう一軒。


DSC03372.jpg
「県外者向けのうどん店」だとジモティに教えてもらったおか泉(おかせん)。


DSC03366.jpg
夕方前のへんな時間だから、客席は1/3くらいの入りでした。


DSC03368.jpg
和風建築の立派な店内。
システムや接客もビジターにやさしいね。


DSC03365.jpg
値づけは香川ではバカ高だけど、おいら的には極めてフツーのお値段。
きっと香川県以外の県民も同意見かと。

注文してから麺を湯掻くらしく、席について10分ちょっと待ちました。
よござんす、喜んで待ちますきに。


DSC03371.jpg
ぶっかけ天ぷら大盛 925円

エビでかっ!
麺の量も多いゾ!


DSC03370.jpg
麺は讃岐らしい太さ。
食感はコシより弾力感のほうが印象的な麺でジャストマイタイプ!
ビヨンビヨン伸びる!伸びる!
うまー。
小麦風味も感じられるこの麺、おいらの行き付け店が好きな人ならきっと好きな食感だろうな。


DSC03373.jpg
ボリュームもたっぷりで大満足!天ぷらなしのぶっかけなら安いし

<満足度75%>


おか泉  詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
