2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【麺日記】中村うどん@宇多津のかけうどん

【麺日記】中村うどん@宇多津のかけうどん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【麺日記】中村うどん@宇多津のかけうどん
チョリーッス!
さいきんリア充ですが、もしかすると気のせいかも知れません。
こんにちは、えびおろしです。


今日は香川の宇多津近辺をウロウロ。
ジモティからピックアップして伺ったお店を紹介します。


DSC03360.jpg
中村うどんです。
この近辺には青果市場にある知る人ぞ知るお店もあるんですわよ。


DSC03362.jpg
店内はキレイでひろびろ。
セルフ方式ですが、係りの人がついているので初心者でも安心。


DSC03363.jpg
かけ(ひやあつ)大 300円、天ぷら2つ 200円

麺はあまり多くないものの、天ぷらのボリュームがゴイスー。


DSC03364.jpg
麺はピローンとしなやかでソフト。
香川県でこのタイプは初めてだったんで正直驚きました。
割り箸の先ほどの太さだから細切りの部類に入るかな。
ふんわりした食感が好みとは違っててもウマイ。
おダシもおいしゅうございました。

DSC03361.jpg
合計たった500円の讃岐価格。色んな讃岐うどんがあるんだなあとしみじみ

<満足度65%>


中村うどん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
