2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > うちの姉ちゃん、俺のことを「すけべ」って呼ぶんだよ

うちの姉ちゃん、俺のことを「すけべ」って呼ぶんだよ

ブログトップ > 体験談 コピペ > うちの姉ちゃん、俺のことを「すけべ」って呼ぶんだよ
うちの姉ちゃん、俺のことを「すけべ」って呼ぶんだよ。
俺の名前が~すけだからだと思うけど。

この前、久しぶりに電車乗って一緒に買い物行ったんだけど、
電車の中で「すけべってさ…」とか、とにかくすけべすけべうるさいの。
案の定変な目で見られた。

その後、大きい商店街でハグれてめちゃくちゃデカイ声で、
すけべー!!!すけべーどこ行ったー!!!とか色々叫びやがって大恥かいた。

そんなアホな姉だけど、この日が俺の誕生日で、サプライズで
高そうなレストランの予約取ってくれてて、一緒にご飯食った。
色々あって凹んでたから涙出そうになった。

最後に出てきたケーキに、

ハッピーバースデー すけべ

って書いてあって、涙が出た。

会話とは少し違うかな。すまん。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
