2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 最新型の搾乳機
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新型の搾乳機

ブログトップ > 下ネタ コピペ > 最新型の搾乳機
とある牧場主が最新型の搾乳機を購入した。
彼は装置を牛に取り付ける前に、まずは自分に試してみることにした。そこで彼は自らのペニスに搾乳機を取り付け、おもむろにスイッチを入れた。すると、なんとも素晴らしい刺激を与えてくれたのだ!

彼はひとしきり楽しんだ後に、装置を取り外そうしたのだが、どういうわけかそいつがペニスからはずれない。マニュアルを読んでみたが助けになりそうな記述がない。装置にあるボタンを全て試してもそいつは取れない。

とうとう彼はサポートセンターに電話することに決めた。
「もしもし、御社から搾乳機を購入した者です。すごくいい装置で満足はしているんですけど、どうやったらこいつは牛の乳からはずれるんでしょう?」

するとサポートセンターの相手は答えた。
「心配ございません。その装置は10リットルの牛乳を搾りとったら自動的にはずれる仕組みになっております」

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。