2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。



任務遂行

先日我が家の猫が脱走した。網戸の破れ目を拡大させて出て行ったらしい。
庭で猫の好きなカリカリをステンレスの器に盛大に音を立てて盛るのを繰り返し、おびき寄せていたら
うちの猫じゃなく近所の野良猫が2匹がやってきてこちらをじっと見ていた。

このスレで猫は人語を理解するようだと読んだので、
「うちの猫を連れてきてくれたらコレをあげる。行ってこい」と話しかけると
猫たちはしばらく私を見ていたが気付いたらいなくなっており、1時間後、我が家の猫が戻ってきた。

奴らのおかげだと約束通りカリカリを盛って置いたら、
2匹と兄弟と思われるもう2匹の計4匹が我が家の庭でご飯を食べていた。

最近その場所によく蝉が置いてあるんだが、物々交換を要求されているんだろうか。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
