2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

麩入りラーメン

俺も嫁さんとそこのラーメン食いに行ったが、その時も麩が入っていなかった

嫁がそのラーメンをマジマジ見つめてこう言った

嫁「まるであんたみたいなラーメンだね」

どういう意味かって?

麩がいない(不甲斐ない)と言いやがったんだよ

場所もわきまえずに激昂した俺は、嫁を殴ろうと椅子から立ちあがると、店主がすかさずこう言った

店主「まあまあ、お二人さん。うちの自慢の麩をサービスで2つ付けますよ。あら、まるでお二人さんみたいですね~」

俺は、「どういう意味だよ?」と聞いたら店主が

店主「良い夫婦(良い麩×2)って意味ですよ」

店主の抜け目ないお世辞に乗せられた俺たちは、その気になって場所もわきまえずにセ●クスした

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /