2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】もとむら(元:一休軒鍋島店)@佐賀のラーメン

【ラ日記】もとむら(元:一休軒鍋島店)@佐賀のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】もとむら(元:一休軒鍋島店)@佐賀のラーメン
SAGASIへ一休軒をSAGASIに。


DSC03215.jpg
ぶらっくぴっぐ臨時休業ポヨヨ~ン。


DSC03217.jpg
もう一軒の元一休軒に移動。
こちらは一休軒鍋島店でしたが、諸般の理由で店名を変更したばかり。
らーめんもとむらになってからは初訪問です。


DSC03218.jpg
名前は変わっても営業状態は変わっておりまへん。


DSC03219.jpg
ラーメン 550円

ほえー、色が濃いヨ。
鍋島でこんな濃い色に当たったのは初めて。
おいらイニシエ系は色薄めに振れた方がいいんだけど。


DSC03220.jpg
ウメッ!
薄いのに骨っぽさを感じるスープは薄くなく骨っぽくなく?
クセや骨がガンとくる2歩くらい手前でバランスさせたような絶妙なウマサ!
うんめ!うんめ!
味濃いめのチャーシューもやわらかくってうまい。


DSC03221.jpg
中太ストレート麺。
プリンとした弾力を生かした絶妙な茹で加減。
スープとの一体感は最高です!

ボディ強かったなー。いつもの臭いと調味料の塩梅は楽しめなかったけど最高でした!

<満足度75%>


もとむら 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
