2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】丸幸ラーメンセンター@久留米の満腹ラーメンAセット

【ラ日記】丸幸ラーメンセンター@久留米の満腹ラーメンAセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】丸幸ラーメンセンター@久留米の満腹ラーメンAセット
ひろせの近くでお仕事。
仕事に余裕のある開店直後に食べるか、11時まで待ってお母さんのヤキメシを食べるか作戦会議。


00DSC03202.jpg

そんで10:25にシャッターしてたら「すみません、今日休みなんです」って。
入口の横には「いらっしゃいませ営業中」って何じゃそりゃあ♪


DSC03203.jpg
大通りを横切って丸幸ラーメンセンターへ。
あのね、今のひろせの味はあんまスキじゃないけど、丸幸はもっとホニャララなの。
背に腹は変えられないのが痛いっす。


DSC03204.jpg
メヌウ。


DSC03206.jpg
満腹ラーメンAセット 810円

真っ白で臭い控えめな丸幸らしいスープ。
初めて頼んだ焼きめしも色が薄いのね。


DSC03207.jpg
トンコツスープ。
コクや骨っぽさ、油っぽさに粘りも少なめで、ちょい甘めで塩そこそこ。
ちゃんと仕込んだ万人受けするマイルドスープ。
だけどおいら的解釈は主張や軸が感じられないスープ。
何度食べてもスキになれんでゴメンナサイ。


DSC03208.jpg
麺は中太ストレート。
かためで最初はパキッとした食感があるものの後半はダレ加減。
風味もそこそこだなあ。


DSC03205.jpg
焼きめしは薄味でなかなか。
量もそれなりだけど、ひろせのヤキメシよりかなりライト。
リンガーハットに似た風味も感じたす。

無難な感じがダメなおいらでした

<満足度25%>


丸幸ラーメンセンター久留米原古賀店 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
