2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】沖食堂@久留米の支那うどん

【ラ日記】沖食堂@久留米の支那うどん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】沖食堂@久留米の支那うどん
「おやじ、涅槃で待つ」
こんにちは、沖雅也です。


DSC03181.jpg
今日は数年ぶりの沖食堂。
待っててくれたw


DSC03184.jpg
実を申せば、こちらのラーメンにはそこまで魅力を感じないので足が遠のいておりやした。


DSC03183.jpg
10時開店と同時にお客さんが次々にやってきます。
やっぱり人気あるんだなー。
注文はラーメン、やきめし、支那うどんに集中。
今日は宿題だった支那うどんを注文。


DSC03185.jpg
支那うどん 380円

ピクピク♪


DSC03186.jpg
イリコを使った和風スープ。
トンコツスープをブレンドしてるようで、ボディ厚めだけど油分は少なめでスッキリした味わい。
この和風ダシはおいらの琴線わしづかみ♪
うまいっす。
コショー抜いてくれんかなあ。


DSC03187.jpg
麺は太めのちゃんぽんタイプ。
風味は少な目でコシは若干ヤワメ。
スープとのマッチングはまあまあ。
もっとグイングイン食感ならよかったなー。

表記はうどんだけど大牟田オールドラーメンに近からず遠からず。探したらいろんなラーメンがあるんだなー

<満足度60%>


沖食堂 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
