2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のAセットと半熟煮たまご

【ラ日記】いちげん@佐賀のAセットと半熟煮たまご

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のAセットと半熟煮たまご
今日はサービス残業を早めに切り上げてプチドライブよーん。


DSC03154.jpg
会社から車で30分!
先客ゼロの後客4人。


DSC03155.jpg
Aセットに新商品の半熟煮たまごをオーダー。
たまごは食券化してないので現金での注文になります。

諸般の事情で大将がSTSの取材を断ったらしいっす。
なるほど、エントリー店からいちげんの名前が消えております。
人生いろいろだす。


DSC03159.jpg
Aセット(ラーメン・餃子・ごはん)850円、半熟煮たまご 100円

ラーメンは今日も「スクナメ(?)」オーダー。
今度はアレをナシでお願いしよーっと。


DSC03157.jpg
ベタ層やや厚めのスープ。
今日のボディはちょっぴり薄めの気がするけど、味やバランスはいい感じ♪
別皿で出される半熟煮たまごを最初からスープに投入して後半で割って食す。
スープの熱のせいか、黄身のトロミが適度な感じでスープに溶け出さなくてウマー。
味付けはちょい濃ゆいよ。


DSC03158.jpg
中太のストレート麺。
今日も一体感と弾力がばつぐんです。

DSC03156.jpg
弱めのスープ(いちげん比)だったけど満足。たまごを付けたらおいらにジャストのボリューム

<満足度55%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
