2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】eラーメン.com@西牟田のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】eラーメン.com@西牟田のラーメン
DSC03152.jpg
ラーメンラーメン食べ放~題♪
ヨーロレイヒー食べ放~題♪
こんにちは、食べ放題.comです。


DSC03153.jpg
筑後平野みたいに広大な胃袋が欲スィイー。なう。


DSC03143.jpg
今日はeラーメン.comでっす。


DSC03142.jpg
こちらは筑後地方に展開するあずみうどんの別形態げな。
おいら安くておいしいあずみは大好きなんだけど、同系列のからたちはまったくダメ。
麺は細くてフニャフニャだし、取り放題のお惣菜がミイラ状態って笑えないこともあったなあ。


DSC03144.jpg
こちらは日曜日の午後5時前なのに結構なお客さんで賑わっております。
店内にはお座敷もあるでよ。


DSC03148.jpg
タダのサラダとカレーコーナー。
カレーもちゃんと作ってるっぽいけど片栗が多いのか異様に重いw


DSC03149.jpg
唐揚げコーナー。
これ全部食べてもタダですよっと。


DSC03150.jpg
まずは控えめにカレーと唐揚げとサラーダ。
唐揚げは揚げたてじゃないけれど保温器に入ってるからあったかいのです。
もちろん、ぜーんぶタダ!
初めて来たっぽいオサーングループがあまりの安さにはしゃぎまくって見苦しいったらありゃしない。
気持ちは分かるけどw


DSC03145.jpg
ラーメン 500円

ホワイティなルックス。
スープの見た目は半年前の麺屋あおいに似てるカモね。


DSC03146.jpg
白濁トンコツスープ。
コクなしクセなしでも仕込んでるっぽいお味。
ニンニク風味が全面に出るのはやりすぎ感一歩手前。
それでも万人受けしそうな、普通にちゃんとおいしいスープです。


DSC03147.jpg
中太ストレート麺。
しっかりカタ食感のなんちゃない麺だけど、地方の中華そばにありそうなザクザクした噛み感がおいらのツボに。
思わず替玉しましたよ、タダで。

こんなラーメン店もあれば1杯1万円のラーメンもある。それぞれ違う楽しみがあって楽しいね

<満足度55%>


eラーメン.com 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /