2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】請来軒@渡瀬の特製ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】請来軒@渡瀬の特製ラーメン
前回振られた柳屋食堂へ行くもまだ閉店ちう。
まだ東京(渋谷)の支店に行ってるみたいですのー。


DSC03120.jpg
てな訳で請来軒(ちんらいけん)アゲイン。


DSC03121.jpg
メヌー。
まだ食べてない特製ラーメン食ってみるかー。


DSC03122.jpg
特製ラーメン 500円

普通のラーメンにモヤシ、ゆで玉子1/4、ゴマ、紅ショウガが入ってます。


DSC03123.jpg
今日も黄色い油が浮く良さげな色合いの滋味トンコツスープ。
おいしいんだけど、紅ショウガとゴマが味わいをスポイル膨らませる。
なんか、もどかしいウマさでっす。


DSC03124.jpg
中太のストレート麺。
盛り付けにプラス1分かかったせいで、なめらかな弾力麺になっとる。
これはこれでおいしいけど、いつもの芯がコリっとした茹で加減のほうが好みっす。

やっぱりふつうのラーメンが一番!

<満足度40%>


請来軒 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /