2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】請来軒@渡瀬の大盛ラーメン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラ日記】請来軒@渡瀬の大盛ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】請来軒@渡瀬の大盛ラーメン
この胸に寒DAY!
こんにちは、佐野元春です。


DSC03071.jpg
今日のお昼は八王子ラーメン。
なんてことないアレ系だからサラッと忘れてしばらくぶりの柳屋食堂へ。


DSC03072.jpg
ナヌッ!
また東京に出店するんだすか?!
つーことで、このあたりで一番好きなお店へ!


DSC03073.jpg
ちんらいけーん!


DSC03074.jpg
ようやく顔を覚えてもらったようで、また寒くなるとか、ラーメン屋始めた頃の話とか、他愛のない話をしてラーメンが出来るのをまつことしばし。


DSC03075.jpg
大盛ラーメン 500円

今日のは色が濃いー。


DSC03076.jpg
色が濃けりゃ味も濃いめのトンコツスープ。
ダシの濃さで絶妙のイニシエバランスがマスキングされとるのがアレですが、初めて来た人や若い人ならこっちの方が好みだろうな、きっと。
ここは43年営業されてるそうだから創業は昭和43年頃になるのかな。
当時から何も変えてないそうだけど、いつ食べてもおいしい事には間違いない!


DSC03077.jpg
麺はコリっとした食感の中太ストレート。
この食感とスープとのマッチングは最高だす!
東京の最新の麺とはまた別のおいしさに満足しますた。

今日もお父さんお母さんと話しながらおいしいラーメン食べられて、なんとも言えないひとときでしたー

<満足度50%>


請来軒(ちんらいけん) 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。