2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】麺屋あおい@八女の琥珀ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】麺屋あおい@八女の琥珀ラーメン
熊本まで突っ走って二郎風行くぜ!
ヒャッホー!


DSC03036.jpg
のつもりでしたが、空腹のため八女インターで途中下車したヘタレです。
ぎるてぃ!


DSC03042.jpg
満車満席大盛況。
店長さん(と思う)が諦めて帰りかけた車を誘導しとる。
すげーなう!


DSC03037.jpg
カウンターが空くまでちょっと待ったアル。


DSC03041.jpg
琥珀ラーメン 420円

ガツーリ食いたいから単品チャーハン(390円)も頼んだお。
チャーハンはパラパラで文句なし!
単品で頼んだからセットの3倍くらいのボリュームだお!


DSC03039.jpg
黄金色のスープ。
本来はゴマがたっぷり浮いてるんだけど、今回はゴマ抜きでオーダー。
魚介の旨味たっぷりすぎるたっぷりのスープ。
今日はゴマゴマしてなくてスッキリ。


DSC03040.jpg
中細のストレート麺。
茹で加減はいいけど、やっぱ麺が変わったのか、以前より風味が弱いっす。

DSC03038.jpg
最近はトンコツの方がよさげだな。黒トンコツとか紅琥珀の新メニューが出てたよ

<満足度45%>


麺屋あおい 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /