2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のネギラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のネギラーメン
主食は生大根。
こんにちは、AKB前田敦子です。


DSC03016.jpg
今日は早く退社できたんで、ちょっぴりドライブしていちげんへ。
夜の部がはじまって1時間以上たってたのに、おいらが最初のお客でした。


DSC03017.jpg
今日はひさびさにネギ(100円)をトッピング。
いちげんのネギは辛み少なめでおいしいんだもん♪


DSC03018.jpg
Aセット(餃子、おにぎり、ラーメン)850円 

ネギでよく見えないけど、今日のは白目の色薄め。


DSC03019.jpg
いつもよりおいしい気がするトンコツスープ。
こんな時に限ってネギを頼んでしまったもんで、ネギの臭みでスープの真価を満喫できず!
やっちまったプー。


DSC03021.jpg
中細ストレート麺。
いつもどおり、茹で加減・スープの一体感はばつぐん。
やっぱネギの風味にやられて小麦感はちょい落ちるなあ。

せっかくのシンプルかつ完成度の高いスープを満喫したいから、今後は替玉と海苔に続いてネギも頼まないようにするお

<満足度50%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /